梅雨も明けていませんが、暑中お見舞い申し上げます。コロナで日常は大変なようですが、これも試練なのでしょう。日本では最近毎年130万人くらいなくなります。(生まれてくるのは80万人くらいなので毎年50万人くらい減る勘定です)  130万円持っていたら1万円くらいなくしてもなんとも思わないのかどうか。数字の比較は金額にしてみると実感が出ると誰かがテレビで言っていました。今の日本の死者は1000人くらいです。気にするほどではないと思うのは私の独偏でしょうか。

kohimawari

hyakunitisou
コート表