残暑お見舞い申し上げます・・・・・というには暑すぎます。この夏は名古屋でも40度を記録。危険といわれる猛暑の中ではコートも日中は閑散としていますね。どうぞ無理のないようお楽しみください。いつになったら涼しくなるやら。涼しくなった途端に今度は厳冬がやってくるような気がします。こんな年が続くのでしょうか?
日本の優しい四季はどうなってしまうのでしょう?

暑くて散歩もやだ~
歩きたがらない犬と、蚊に刺されながら夕方ボーっとたたずんでいると、確かに虫の声!暑くてもなんでも秋は訪れているのですね。
obataobatarians