普段怠けている主婦業が忙しくて、小幡グリーンになかなか足が運べず、28日にも行きそびれてしまいました。4日の打ち初めには行こうと思っておりますのでよろしくお願いします。年末から年始にかけては、朝ご飯が終わるとすぐ昼ごはん、またすぐに夕ご飯とずっと台所に立ってたような気がします。普段は2人分が、9人分となると買い物に行っても、何が何だか分からなくなってしまいますね。それでも年末にはおいしいお蕎麦で年越しして、良い年が迎えられました。
健康で、怪我もなくこの一年を過ごせますように!!






△
健康で、怪我もなくこの一年を過ごせますように!!







△