22日 冬至の日 小澤さんが旅立たれました。 ついこの間まで
コートでお顔を拝見いたしておりましたのに、こんなに早くお別れに
なるとは思ってもいませんでした。  12月12日 彼から
    「おはよー、頑張っています」 と メールがあり それが最後と
なってしまいました。   退会 残念とも ありました。      
 ご家族には お医者様より 発症当時 ある程度の覚悟をとの
お話が有ったようです。  奥様が、二年も長生きしてくれて本人も
治るつもりでいてくれたことが せめてもの慰めと涙しておられました。
 今でも彼の笑い顔や うわーという声が浮かびます。 せめて天国で
ゆっくりとお風呂に浸かって頂こうと 庭で獲れた花ゆずを お顔の
そばにお入れいたしました。

  平安会館まで足をお運びいただきました皆様 そして旅立つ彼に 
楽しいお手紙を書いてくださった方 ありがとうございました。 
 先に逝かれた皆さんがきっとコート整備をして 今頃は楽しんで
いられるかもしれませんね。  
                  ご冥福 お祈り申し上げます。   合掌     美