お盆過ぎても猛暑。うだるような暑さと言う表現がぴったりの毎日です。熱中症は大丈夫ですか?
お盆前に、まだ比較的混雑の少ない上高地へとバス旅行にいってきました。肌寒いくらいかなと思い、上着を用意していきましたが、日差しが強くて全く必要ありませんでした。駐車場は環境保全のためアイドリング禁止になっており、帰りの集合時間に遅れた人を待つ5分ほどの間にぐったりするほどの暑さでした。それでも日陰は爽やかで梓川の水はしびれるような冷たさで、長時間足をつけていられないほどでしたよ。名古屋に戻って熱風に吹かれて、爽やかな上高地に舞い戻りたくなりました。早くコートにも爽やかな風が吹かないかな~
せめて目に爽やかな上高地の写真をどうぞ!

コート表 → ◎
書き込みかた → ◎
お盆前に、まだ比較的混雑の少ない上高地へとバス旅行にいってきました。肌寒いくらいかなと思い、上着を用意していきましたが、日差しが強くて全く必要ありませんでした。駐車場は環境保全のためアイドリング禁止になっており、帰りの集合時間に遅れた人を待つ5分ほどの間にぐったりするほどの暑さでした。それでも日陰は爽やかで梓川の水はしびれるような冷たさで、長時間足をつけていられないほどでしたよ。名古屋に戻って熱風に吹かれて、爽やかな上高地に舞い戻りたくなりました。早くコートにも爽やかな風が吹かないかな~
せめて目に爽やかな上高地の写真をどうぞ!

コート表 → ◎
書き込みかた → ◎