今日はバレンタインデー。チョコレートはもらえなかったが、なんと孫娘が生まれました。昨日、娘が破水したといって、急遽入院。二三日は持つだろうといわれましたが、今日の午前三時に生まれました。前々から考えてあった名前は「雪菜」。名前のとおり午後には雪がいっぱい降ってきました。見舞いに出かけた帰りは怖いほどの雪でした。どこかで乾杯をして帰る予定でしたが、牛丼を買ってすぐに帰りました。 おやすみ。
yukina

書き込み方 →