身も心も伴わないまま、いつの間にやら師走。久しぶりに床に這いつくばって雑巾がけをして、ワックスを塗っていたら、孫の声。えらいことになった!と思いつつ「ちょっと待ってね。」とワックスがけ続行。「いいよ~」としばらくはおとなしく待っていたものの、すぐに「まだぁ?」の連呼。トテトテと足音がして反対側から走ってきたので、捕まえて風呂場で足を洗い、ワックスがけの後を透かしてみれば、一直線の小さな足跡と、慌てふためく足跡がくっきり・・・・・
足跡といえば、弥勒山にも足跡を残してきました。寒気が入っていてノーマルタイヤでの遠出は危険なので近場へ。細野のキャンプ場に車を置き、道樹山、大谷山から弥勒山へ。朝は冷え込んでいましたが、天気が良くて穏やかで、歩いているうちに汗ばむほど。幼稚園児も元気に歩いていましたよ。子供のパワーはすごいですね。


弥勒山の展望台の屋根には土曜に降った雪がまだ残っていました。

晴れていた割には頂上からの展望はいまいちでしたので、小鳥の写真でお楽しみください。

コート表 → ◎
書き込みかた → ◎
大会の写真
足跡といえば、弥勒山にも足跡を残してきました。寒気が入っていてノーマルタイヤでの遠出は危険なので近場へ。細野のキャンプ場に車を置き、道樹山、大谷山から弥勒山へ。朝は冷え込んでいましたが、天気が良くて穏やかで、歩いているうちに汗ばむほど。幼稚園児も元気に歩いていましたよ。子供のパワーはすごいですね。


弥勒山の展望台の屋根には土曜に降った雪がまだ残っていました。

晴れていた割には頂上からの展望はいまいちでしたので、小鳥の写真でお楽しみください。

コート表 → ◎
書き込みかた → ◎
大会の写真

面白いバイク発見
